2007-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20071031185836

学生社会人とで自由時間が決定的に違う。

という点では、増田がフツーの社会人だったら驚愕。

記事への反応 -
  • 俺は彼女と会う日は必ず(週三か四)で、 時間に余裕がある日は時間を開けてニ、三回はするんだけど(流石に連続はない) 誰かに「多い」って言われたことあるけど、ホントに多いん...

    • 学生と社会人とで自由時間が決定的に違う。 という点では、増田がフツーの社会人だったら驚愕。

    • 「多くしたい」っていってるけど、彼女、満足してるのかな? あなただけ満足してない? 満足できないHを数多くすると、嫌になってしまうよね。

    • わ、わかいなー(汗 通常は週2回ぐらい。一緒に暮らしてるけどお互い仕事してんで土日しか時間が無いんよ。 ちょっとむらむらきたときは1日2回することもあるんだけど稀です。

    • 週0.8くらい。基本一晩一回。よほど興に乗ってなければそれで満足。 まぁ、自分でも淡白だと思いますが。当方20代後半オソモレ男性。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん