2007-10-29

なぜニコニコ動画へのアニメアップロードを擁護する人ってアニメ重要じゃないっていうんだろうか?

http://fragments.g.hatena.ne.jp/fukken/20071029/1193643812

Winnyでもみかけた議論だが、重要じゃないならどうでもいいじゃん。ニコニコ動画アニメを見る奴はアニメにあまり興味がないなら、そいつは利害関係者ではない。議論をする上で考慮の対象からはずすべきだろ。そうなると利害関係者はアニメ産業の人間のみになり、あとはアニメ産業の人間の決定に任せればいいことになる。なのにWinnyニコニコ動画へのアニメアップロードを擁護する人間に限って、そういうので見る奴はアニメにあまり興味がないから売上には影響しないとかって言うんだよな。売上が落ちるのならともかく変わらないのなら、業者の自由で取り締まったっていいわけだしね。変なの。

まぁ、ニコニコ動画なんかでみたいっていう欲望が丸見えなんですけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん