2007-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20071026224416

もういいじゃん!忘れよう!恋愛のことなんて忘れよう!わーい!

ほら、君もエロゲやろうぜ!エロゲ世界楽しいよ!

みーーーんな増田のこと大好き!って言ってくれるんだぜ!

  • オナニーからそこに行くとは思わなかったけど、 そう言うところはあるのかも知れない。 じゃぁ、ずっと俺このままなんだろーか。凹むなー。

    • べつに今不自由してないんだったらへこむこともないと思うが。 オナニーは楽だし気持ちいいもんね。

      • http://anond.hatelabo.jp/20071026223014 いま、楽だし楽しいとは思うんだ。オナニーも一生やりそう。 けど、なんだろうなぁ、だらかかけがえの無い人の欲しい気持ちはある。頑張るわ。 http://anond...

        • 他人と出会う機会がめっぽう少ないって感じかな? とりあえず出会ってみるのがいいかも 近所のバーとかいったり

          • バーに行って、もっぱらバーテンさんと雑談したり文庫本読んだりしてます。 ……駄目だ。なんかだんだん凹んできたぞ。

            • もういいじゃん!忘れよう!恋愛のことなんて忘れよう!わーい! ほら、君もエロゲやろうぜ!エロゲの世界は楽しいよ! みーーーんな増田のこと大好き!って言ってくれるんだぜ!

    • まぁまだ若いみたいだし、焦らなくてもいいんじゃないかな

      • どうなんだコレって思ってる時点で、きっと問題あるんだよね。 私も、土日とかダラダラエロゲしたりネットしたり本読んだり。 満足してないわけじゃないけど、コレありか?って思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん