2007-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20071026202114

やればできるのにやらないのはやらない側の選択でしょ?やりたいのにできないなら習えば良いし、パソコン買う余裕がなくてもネットカフェとか公民館とか色々あるわけで。

記事への反応 -
  • ネットをよく使う人間はどれくらい危機感を持っているかが気になる。 世界中のみんながみんなネットができるわけじゃないんだ。 言語の問題もそうだし、人によってPCやネットそのも...

    • やればできるのにやらないのはやらない側の選択でしょ?やりたいのにできないなら習えば良いし、パソコン買う余裕がなくてもネットカフェとか公民館とか色々あるわけで。

    • 使わない人間が損するんなら「よっしゃ」って感じでしょ。

    • それが、「よっしゃ。」とは思えないんです。 なんか、そういうのってどうなんだろう。 なんのための道具なんだろう。

    • それってどんな知識・技術についても言えることでは?いちいち怖がってたらきりがない。 文字のよみかきだって昔はみんなできてたわけじゃないけど今は必須になっちゃってるし。

    • PCやネットそのものと合わなくても、使えないと就職できない時代ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん