2007-10-21

有名人の息子

知り合いに有名人の息子がいる。

その有名人は世間からは馬鹿にされてて、俺も馬鹿にしてるんだけど、その息子を見るかぎり正直羨ましい。

何がってその資産。アホみたいに金持ってる。

都内の一等地にすげぇ豪邸を建ててて、たまに芸能人のお宅拝見!みたいな番組で紹介されてた。

その息子もいい年してちゃんと仕事してなかったんだけど、親の事務所かなんかに入れてもらって仕事するようになった。

容姿だとか服装もお世辞にもステキとは言いがたいんだけど、やたら女が寄ってくる。

まぁ、やっぱりお金目当てだとは思うんだけど「○○さんってステキですよねー」とかやたら誉めてる。何だそれ。

テレビでどんなに醜態をさらしてても、やはり稼いだもの勝ちだなぁと思う。

あのアホ面の裏ではいつもしたり顔なのかもしれない。

  • > 容姿だとか服装もお世辞にもステキとは言いがたいんだけど、やたら女が寄ってくる。 > まぁ、やっぱりお金目当てだとは思うんだけど「○○さんってステキですよねー」とかやた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん