2007-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20071012160350

痴漢被害者にとって冤罪被害者なんてどうでもいい、ってことでもあるわけだよ。

ワトソン君。

記事への反応 -
  • ええ?これのどこが極論? 冤罪被害者にとって痴漢被害者なんてどうでもいいだろ?

    • 痴漢被害者にとって冤罪被害者なんてどうでもいい、ってことでもあるわけだよ。 ワトソン君。

      • ただし痴漢被害者なんて存在しない。 いるのは自意識過剰な不細工女だけ。 痴漢を問題視する女はそれで自分が女だと思い込みたいけなんだよ。

      • だが、痴漢被害者どうでもいいって言っている人が痴漢をしているわけではないのに対して、 痴漢冤罪どうでもいいと言っている痴漢被害者は冤罪を生み出しているわけだ。

      • 同時に冤罪で痴漢にされかねない男性にとっては、痴漢被害者のことなどどうでもいい という構造もあるんですね。ホームズ先生。

    • 痴漢被害者にとっても冤罪被害者はどうでもいいだろ? どっちも被害者なのになんでどっちがが我慢しなきゃいけないんだよ。 あ、自分が言ってる痴漢被害者はスカートの中に手を入れ...

    • べつに我慢しなけりゃいいじゃん。告発すれば。 ただ物証が必要だっていうだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん