2007-10-09

最近ほんとうに時間が流れるのが早く感じる

果たして今一度、小学生の時に感じてたような

あのスピードで1日を過ごす事は可能なのかと

今の時点で時間の流れが遅いと感じる瞬間ってのはたしかにある

何かを待ってる時、ネットを我慢して過ごす夜、机に座って寝ないで授業を受けてる時、

なんとなくで借りたDVD映画を観始めたけどつまらなく、でももったないなと思って観てる時、

充分な睡眠をとって朝6時に起きて過ごす1日、バイトでお客の来ない暇な時間

・・・・・・・・・ってここまで書いて気づいたのは

自分が明確な目的つか意思で行動して

何かを成してるのであれば、たとえ時間の流れが早く感じても

振り返った時になにか為してきたもの、達成出来たものがあれば

最近ほんとうに時間が流れるのが早く感じる」こんなこと

に虚しさや悔やむような事は無いという事

あーあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん