2007-10-08

おいこらチンカス。「のばす記号」が「??」って表示されるぞ。

「ー」は問題ねえ。

「??」は問題ある。

なめんなこら。

あれか。

utf-8の問題か。

おれは「??」を使いたくて使いたくてしようがないんですよ。

東京??大阪間」←なんのこっちゃ、でしょ。

いっちいち

東京から大阪間」

あるいは

東京 - 大阪間」

なんてしねえといけねえわけですわよ。

なめてるのか。チンカス。

追記:

みんなありがと~!

  • つ http://anond.hatelabo.jp/20071008200416#tb

    • 最初、リンク間違えてると思ったよ。でも伝わらないだろうな〜 だからこんな時は「FAQをあなたに」っていうんだよ。

      • チンカスは自尊心が強いから、普通に教えてあげちゃうのがしゃくなのさ~ ほかのレスで、「ヒント:尊師」ってのはすごい良かった。

  • http://anond.hatelabo.jp/20071008222956 過去ログさがせクズ〜(ヒント:尊師)

  • 観るTV番組と観たTV番組と聴くラジオ番組と聴いたラジオ番組と買いに行く予定のものと買ったものと行く予定の場所と実際に行った場所とその他のToDoとその進捗率と読む本と実際に読ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん