2007-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20071008170349

短距離走とか短水路の泳ぎだったら目を瞑ってもまっすぐいけるよ。

今はどうかわからないけど・・・

体の左右のバランスが悪いと早く走れないし速く泳げないから、

出力を揃えるんだよ。

だから昔はよく目を瞑って泳いでた。

というかそれができないと屋外長水路の背泳とか泳げないですよ。

コースロープにぶつかってにょろーんって感じ。

チャリンコものれるよん。

・・・あれ、これって特殊な訓練なの?

陸上部とか水泳部だったらみんなできるとおもうんだけど。

  • ・・・あれ、これって特殊な訓練なの? 陸上部とか水泳部だったらみんなできるとおもうんだけど。 体育会系と運痴の間の深くて広い谷がここに。

    • 勉強してる雰囲気が全然ないのにテスト大体満点のやつがいて 「どうやったらこんな点数とれるんだ?」 と聞いたら 「授業ってやったこと思い出してその答えを答案用紙に書いてる」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん