2007-10-08

http://pretend.g.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20071007/p1

私もそうだよなあ。やっぱり頭おかしーのかなあ。でもセックス誘われたことないんですけど。あ、一度だけあったか。冗談だと思ってたけど。友達の男に、そんなこと言われたな。もう何年も前のことだけど。当時は私も随分と若い頃だったし、セックスに対する恐怖心もあったから、全力で断らせていただきましたけど。あの頃は、好き過ぎてどうしようもない人とは食事誘われても一緒にご飯も食べられないくらいだったんで、セックスなんてとてもじゃないけどできないことだったんだけどね。

だけど、今の私は、セックスなんて愛の儀式だの何だのなんてそういう夢は持ってないから、妊娠さえしなければ誰とでもできそうな感じだよなあ。でも、男ってそんなんでもいいと思うのかな。マグロでも?「股開いてやるからさっさとすましちゃいな!」って心で思ってても、それでもいいって思うのかしら。そんなにいいもんなのかねえ、セックスって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん