2007-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20071006054759

板ごとに違うんだから各ユーザが利用してる板・スレによって印象は違うと思う。ヘビーユーザのように幅広く利用してなければ余計に偏った2チャン観を持ってるんじゃなかろうか。

記事への反応 -
  • 2ちゃんもIDなし板あるだろ。増田との違いは話題ごとに分けられてるほうがでかいと思う。板ごとスレごとに雰囲気違いすぎだから2ちゃんぽさなんて定義しようがないと思う。

    • まずは2ちゃんぽさの実質上の定義よりも皆が2ちゃんぽさって言葉に何を仮託してるかが問題だと思う。2ちゃんヘビーユーザからしてみれば板ごとに違うってはなしかもしれないけど...

      • 板ごとに違うんだから各ユーザが利用してる板・スレによって印象は違うと思う。ヘビーユーザのように幅広く利用してないから余計に偏った2チャン観を持ってるんじゃなかろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん