2007-10-04

mixiやって

○○やってるんだ・・・って書くと

○○って何?って聞く奴がいるんだ。

わからなかったらその単語でお前はググれよ。間違いなく出るから。

そもそもググってもわからない単語があったらあらかじめ解説してるよ。

そういうことができない奴はどれだけ脳が低いんだよ。

  • そういう人ってそもそも「ググる」ってことを思いつかないんじゃないかな。 ホームはYahoo!で、検索も常にYahoo!で。 バックグラウンドって言うと大げさかもしれないけど、みんなが同じ...

  • ただの会話の切っ掛けじゃん。

    • 本当は知ってるのに知らないふりをしてるって? そういうのってむかつくよね。 一般的には当たり前のテクニックなんだろうけどさ。

      • あぁ、確かにリアルでは何となくよくある光景だよなぁ。 ただ充分に調べる時間のあるネットにおけるコミュニケーションだと 「そんくらいちょっとは調べろよ…」と思ってしまう感が...

        • ああ、俺が感じていた苛立ちは正しくそれなのかもしれない。的確すぎてスターでも上げたい気分だよ。 確かにリアルで同じようなことを聞かれたら普通に答えるなあ。 そういうところ...

          • ネットであっても会話が不要なわけではないし、 リアルと同じ手段できっかけを作ろうとしていること自体はそんなに気にしなくていいんじゃないか。 むしろ、「検索結果よりも自分の...

  • たまにいるね、そういうヤツ。 話のキッカケって、どんだけ陳腐なキッカケだよ!って突っ込みたくなる。 まぁそんな質問にも、○○がいかに楽しいかを織り交ぜて説明しちゃう私だ...

  • ググって出るぐらいの情報ならコピペしといてくれよ

  • はてなだと、単語がリンクになっているので、クリックするだけだといいたいのかーー

  • http://anond.hatelabo.jp/20071004140145 ほんとにいるんだよね、こういう人って 日々こういう人を刺激するのもホッテントリに並ぶ手段の一つだよね

  • そういうことができない奴はどれだけ脳が低いんだよ。 それぐらいググれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん