2007-10-03

円天被害者?ただの馬鹿だろ

システム見ただけで、破綻してるのはわかるだろ 

読んだだけで自転車営業とかネズミ講とか詐欺とかが浮かんだよ

調べるまでもないよ

騙された人はホント馬鹿だよ

そういや近未来通信広告見ただけで判断できた人はたくさんいたと思うのにあんなに騙されていたね

ばかっばっかw

しかしなんで、こんなあからさまなシステムをどうして国は野放しにするのかな

ホントに消費者保護を考えるなら被害額がこんなに増える前に取りしまえばいいのに

取り締まる専門家が見れば詐欺であること、ほっておくと被害者が増えることぐらいわかっていただろうに

  • 本当にそう思う。 しかし世の中、「こうすりゃ何も問題ないしこれで良いじゃん」 という方向に行かない事柄があると思うのは、 裏に政治力が働いているから。 何の根拠もないが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん