2007-10-03

女の人は

いいよね。やりたくない仕事はやらずにやりたい仕事だけやってれば済む。

だから「子供は欲しいけど仕事は辞めたくない」なんて平気で言う。

こっちは子供ができたら嫌な仕事だろうが何だろうが我慢して、とにかく金を持って帰らなくちゃいけないのに。

その上糞女共が楽な仕事を全て取ってしまう。

寝よう。

anond:20071003020830

記事への反応 -
  • いいよね。仕事と子供を天秤にかけなくて済む。 子供が欲しいけれど仕事も辞めたくない。難しい。 寝よう。

    • いいよね。やりたくない仕事はやらずにやりたい仕事だけやってれば済む。 だから「子供は欲しいけど仕事は辞めたくない」なんて平気で言う。 こっちは子供ができたら嫌な仕事だろう...

      • さいきんこういうの見ると、元増田は実は男で、ほかの増田に嫌な女像を叩かせることでストレス解消する釣りなのではないかと思うようになってきた。

      • きっとあなたは仕事が嫌いなんでしょう。 でも私は仕事が好きなんです。できればずっとやって、ちゃんと上を目指したいのです。 でも毎日遅くなるこの仕事では、とても子供を育てら...

        • そうだよね。下手したら結婚するだけで仕事を諦めなくてはいけなくなる。(相手の職場の場所によっては) 子供ができても臨月になっても新生児が家にいても、仕事がいつもどおりで...

      • なんか意味わかんねーぞ。 2行目の「だから」ってどういうつながりなんだ? 元増田は好きな仕事につけている。一方お前は好きな仕事につけなかった。というだけの話じゃないのか? ...

      • てか、それなら奥さんに外で働いてもらって 君は主夫になればいいじゃないか。

    • そりゃ幸せな悩みだ。 俺のような邪念に駆られることもないだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん