2007-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20071002113457

よう、俺。

とりあえず(←口癖)、本気で好きなものができれば解決すると、俺は思っている。

どんなに失敗したってやり遂げたいと思うこと、増田にはあるか?

あるんだったら俺よりも頑張れる。

ないんだったら一緒に探そう。

記事への反応 -
  • 捨てられない(モノも情報も) 口癖が「とりあえず」 思い切りがよくない 一度気になると超神経質 オールオアナッシング思考に陥りがち ていうかダメ完璧主義 俺の嫌な面の性格がこ...

    • よう、俺。 とりあえず(←口癖)、本気で好きなものができれば解決すると俺は思っている。 どんなに失敗したってやり遂げたいと思うこと、増田にはあるか? あるんだったら俺よりも...

    • 親が失敗させるのを恐れるあまり何もかもに手を回してくれたお陰で、私も元増田と似たような性格になった。 「それはこんな失敗をする可能性がある」と不安要素を並べ立てても、「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん