2007-09-21

大人のトリビア

「ねえねえ、知ってる?」

「何を? って、さ、なに普通に、お話ししようと、してんのよ?」

「え、いいじゃん、で、知ってる?」

「だから何を、よ?」

「女は、ね、1回で、100mを、全力疾走したぐらいのスタミナを、消費するん、だって」

「100m?」

「そう、100m」

「じゃあさあ」

「うん」

「男は、どうなのよ?」

「男は、ね、200m」

「それは…倍って言いたい」

「そう、倍ってことらしい、よ」

「でもさあ…」

「でも?」

「100mと200mじゃあさあ」

「うん」

「走り方全然、違うよね?」

「でも全力でってことは同じじゃないの?」

「だからね」

「んん」

「100m走は、100mで、出し切るでしょ?」

「だね」

「200m走は、200mまで、ペース配分するでしょ?」

「まあね」

「だから、…あ」

「なに」

そうかあ

「なんだよ」

「だから男の人は、手を、抜くわけだ」

「いやいや、そういうこととは」

へぇへぇへぇー」

へぇはよしなさい」

へぇへぇー、へへへ、あははははは」

「なんかわらってるし……ところで」

「涙出ちゃった…ん、なぁに?」

「そろそろ、逝ってもよろしいでしょうか(てか笑うと妙な刺激…が…)」

「んんー、えーと、もうちょっと、がんばれ」

「(°Д°)」

「…て言っても、無理なんだよ、なぁ」

「ごめんね」

「…うそ、冗談だから。……いいよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん