2007-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20070921021428

煙草って続けざまに吸ったり、あまり感覚をあけずに吸うと美味しくない。ベストは一日三本くらい。体から煙草の臭いが抜けたあたりで吸うのがベスト

煙草って煙草の臭いや煙が充満しているところで吸うと美味しくない。喫煙室とか最悪。ベストは冬の夜の野外。冷たい空気で美味しさ自乗。

でもやっぱり仕事してると、息抜きとか休憩のきっかけにするために美味しくもないのに吸っちゃう時がある。一日吸わずにいて、夜寝る前に吸う至福の一服のために最近はなるたけ本数を控えるように心がけているけど。

  • 同意。でも、最近タバコをやめたんだ。 そこでなんとなく疑問に思い出したんだ。 タバコを吸う前ってどうやって息をしていたんだろう? って。 もっと、ずっと深く空気を吸って、吐...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん