2007-09-19

付き合ってないの?

突然、ある男子キスされそうになった。

ぶっちゃけ大学生にもなってキスすらしたことない(ていうか付き合った事ない)から滅茶苦茶ビビって、「えっ!?何!?」って慌てて相手を押してかわした。

そしたら逆に、「えっ!?なんで!?」とその男子に言われた。

「いや、なんでって、何!?今何しようとしたの?」

「えっ…キスだけど…」

「えっなんで?付き合ってるわけでもないのに」

「えっ!?つ、付き合ってないの?!俺ら」

「えっ!?」

もう、お互い「えっ!?」言いっぱなし。キョドりまくり

「付き合ってないでしょ?」

「俺は付き合ってるつもりだったんだけど」(なんでだよ!)

「いや…なんで?だって告白とかしてもされてもいないし」

「それは無かったけど、なんか、雰囲気でそうだと思ってたんだけど」(雰囲気って何だそれ)

「えぇー…そんな勝手な…」

「えーマジで。えー」(えーっていいたいのはこっちだよ…何だよコイツ)

「とにかく付き合ってないから…その…私別に好きな人いるし…」(嘘だけど)

「えっ…そうなの…」

「うん…」

「……」

その後、余りに気まずくそこで別れた。

にしても後味が悪い。何だったんだ。

ていうかもう会いたくねぇー…

その男子は、友達(女)の、サークル友達で、ぶっちゃけ私にはあんまり関係ない人だと思ってたんだけど…何故こんな事に。帰宅時、電車が被るからその縁で時たま駅を2つ分一緒に乗ることはあるが、その他はその女友達とか、他のサークルの人たちとかをまじえてご飯食べたり一度遠出した事があったくらいなのに。ていうか、ぶっちゃけ、下の名前知らないし。

イヤだなあ。なんか気持ち悪い…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん