2007-09-17

つづき

先週末、例のしんどい期がきた。

相手の家のことをしているときにずっしーときて、

別室でめそっとしてしまった。

まえに書いたとき、「自分のことをすきじゃないから」

むなしーんすよみたいなこと書いたけど、

実際は相手がどう思っているかわからないまま

自分の中でできあがった、

相手はわたしをこう思っているという勝手な解釈に悲しくなっていた。

まあ、それだけの関係、都合が良くてちょうどいい。

別にすきなひとでもできたらすぐ切っちゃえ、みたいな。そんな解釈。

てことはすかれてないからむなしいであってんのかしら。はて。

で、じゃあ自分が相手をすきなのか?

付き合いたいのか?

どうしたいのか?は、わからない。

1年半も一緒にいて、なんだか落ち着くし楽しい

ひまだっていって遊んで、ふらっとでかけて、

いろんなものを見たり、それについて喋ったり。

この関係がずっと続くモンだと思っている訳ではないから

いずれくる終わりがたまにこわかったりはするけど。

やっぱわかんないわーって思った。

で、相手とこの関係について話した。はじめてちゃんと話した。

んで、お互いどうしたいかわかんないよね という。

付き合うってかたちをとるのが正しいのか、

それで解決するっけ。それもわかんね。

結局またいつものように一緒にいて、ふつうに他愛無いことを話している。

一般的にいったらバカなのかな。

でもほんとに、どうしたいのかわかんないんだよ。

ちなみにこの記事は削除しちゃうかも。読まれると困るので。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070917112209は http://anond.hatelabo.jp/20070917105827の再掲です。 ここが増田だということをお忘れなく♥

  • anond:20070917112209 こうですか?わかりません>< http://megalodon.jp/?url=http://anond.hatelabo.jp/20070917112209&date=20070917122238

  • や、もちろんそれでもいいんですけど、要は、http://anond.hatelabo.jp/20070917105827を書いた人とhttp://anond.hatelabo.jp/20070917112209を書いた人が同一だろうが別人だろうが、残ってちゃ困るから消した...

    • そんなルールを適用したらとてもつまらないものにならない? 後から来て食うだけ食って帰っていく人達の為に準備をしなきゃいけないのもなんだし、なによりそんなことをしたらせっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん