2007-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20070912141407

次は誰が総理になるの?


問題山積のこんなタイミングじゃ誰もやりたがらないですよね。

ということで、中継ぎとしてどっかの老体が死を賭して出陣、に一票。

記事への反応 -
  • 次は誰が総理になるの?

    • 次は誰が総理になるの? 問題山積のこんなタイミングじゃ誰もやりたがらないですよね。 ということで、中継ぎとしてどっかの老体が死を賭して出陣、に一票。

      • 与謝野官房長官のことかーーーーーーーーーーーー

        • http://anond.hatelabo.jp/20070912141830 短期リリーフというなら定年ちかいあのオヤジじゃろね

          • ああ、まぁそれならちょうどいいかなって思う。 元総理大臣の肩書きつくし。 そんな心構えで挑んで欲しくは無いが、そんな心境の人じゃないとこのボロボロの状態で総理になんてなり...

      • 意表を突いて小沢にやらせる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん