2007-09-12

その人は忙しくて毎日予定がものすごくある人。

いつも疲れてる。だけどそれを普段は感じさせないんだよね・・。

そんな風にすごくがんばっている姿を見て惚れました。

自分はそこまでマルチタスクな人じゃないので同時進行できることの数が限られているからあこがれる。

前にその人がひどくストレスが溜まっている時に話して、その時に「すっきりした!」みたいなことを言われて、

「この人をもっと笑顔にさせられたらなぁ。幸せにできたらなぁ」とか本気で思ってしまう。

でも、きっと一方通行なんだよね。

メールが返って来るのに1日掛かるのは眼中に無いからなんだよな。

「忙しいんだろうなぁ」と思って自分をフォローしているのが悲しい。

だれか・・・俺を必要としてくれよ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん