2007-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20070902215240

ただ、男の性欲ってのは、一般にはなかなか抑えるのが面倒なのは確かなので、

んな事知ったこっちゃないので抑えて下さい。

性欲だろうと食欲だろうと物欲だろうと、知性のある人間であれば抑えるのが当たり前。

記事への反応 -
  • 性犯罪に関する議論で、 露出度と被害確率の間には、有意な相関は無い という話を、よく見かける。 自ら原論文に当たったわけではないが、引用による限り、妥当性はありそうだ。 ...

    • ただ、男の性欲ってのは、一般にはなかなか抑えるのが面倒なのは確かなので、 んな事知ったこっちゃないので抑えて下さい。 性欲だろうと食欲だろうと物欲だろうと、知性のある人...

    • この図式で一番悪いのは、性犯罪を犯す男だということは承知していますよ。 一番悪いというより、「悪い」のは性犯罪を犯す男しかいない。 仮にそういう図式があったとしても、露...

      • ムラムラするのがキツいなら去勢すればいいのではないか? 男は女と違って生殖機能がなくなっても性欲はなくならないので無意味 だからこそエロジジイなる人種が存在するのであ...

    • 男の性欲ってのは、一般にはなかなか抑えるのが面倒なのは確かなので、 面倒なんていったら全部面倒だぜ。 腹減ってるのに、金がないとき、食い逃げしたい欲望を抑えるのも面倒だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん