2007-09-01

[]嫁がコロッケを食べてた

今朝、嫁が食卓でコロッケを食べている様子だった。

俺はまだ起きずに布団の中でだらだらしてた。

しばらくすると嫁がやってきた。

コロッケ大きすぎて全部食べられへんと思ったから頭から3/4食べてしっぽのほう1/4くらい残ってんねん」

頭? しっぽ?

「ところでコロッケってどっちのほうが頭でどっちがしっぽなのかなー?」

いや、どっちって言われても点対称かつ線対称だろ、意味わかんねーよ。ネタかよ。

って思ったところで目が覚めた。

なんつー夢見ちまったんだ。どんだけカオスなんだ俺の頭の中は。

  • 俺はコロッケの脇腹からぱっくりと食いつくんだ。すると、コロッケがこそばゆがっているように見えてたまらないぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん