2007-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20070824101546

な、なるほど…精進します(何を?)

初回は相手が痛いだけってのは当時から判っていたので、こっちも最後までせずに終わって次回から慣らすようにしてたりしました。(さすがに二回目からは大丈夫だと思ってたので、普通にしちゃってました)

今思うとあの若さで最後までせずに終われたのは、ひとえに男側も頭ピンク色だったからなんだろうなぁとか思います。なんかお互い幸せだったのかと思うと気恥ずかしいやらなんなのやら…

記事への反応 -
  • 10代くらいのカップルだと女が痛がってても、男の方は有り余る性欲で、 女の方は「痛くても彼氏のためにガマンする私って健気…」という思い込みパワーでわりと突破できてる気がする...

    • 俺が十代の時は、相手側も有り余る性欲だったけどな。 最初の1、2回はともかく、いつまでも苦痛って人はあまり知らない…

      • 10回くらいまでは、最初ほどじゃないけどそれなりに痛かったよ。 だからって11回目から全く痛みが消えたというわけではなく、だんだんフェードアウトしていったみたいな…。

        • 個人差があるのは知ってたけど、こんなに違うもんなんだね。 行為を望んでいる相手としかしなかったから、痛みが継続してる人とは当たらなかったのかも。もしくは相手がそぶりを見...

          • 10回は痛かった増田だけど、まだ痛いうちでも自分から誘ってたよ。 「痛くても別に良い!あなたの近くにいられるなら!」てな感じで頭の中ピンク色状態だったら、痛いくらい別に構わ...

            • な、なるほど…精進します(何を?) 初回は相手が痛いだけってのは当時から判っていたので、こっちも最後までせずに終わって次回から慣らすようにしてたりしました。(さすがに二...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん