2007-08-23

記事への反応 -
  • 元増田の主張には根拠や理由がない。全く論理的な文章ではないのですよ。 原丈人が間違っている根拠、理由となる文章が示されています。 ただし、その示した文章が間違っている理...

    • あーあ全然理解していませんね。繰り返しますが… ってオッスおら横槍!俺だよ俺。 というわけで昨日はオラがこの馬鹿の相手してたのになんでそのときに出てこないんだよ元増田さ...

      • ちょwww 暇人集まり過ぎ。 発端を書いた本人だけど、あれっていつ書いたんだっけな・・・ まあ、いいや。 おまえら暇そうでいいな。 俺はちょっとでかけるから。 TBしても返事は...

      • 横槍さんですか?論理ボウヤです。 つまり議論によって意見を交換する気なんか全くないんだよ。 僕は意見交換するき満々のつもりなのですが。あなたのループ返しにもちゃんとレス...

        • 横槍さんですか?論理ボウヤです。 僕は意見交換するき満々 なぜか俺が厨房扱いされるし。 自爆していますw しかし僕も自爆していることが判明しました。 よって「論理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん