2007-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20070819104935

そうか、自分はアクセスが多いからそういう発想がなかった。さんきゅ。

記事への反応 -
  • 最近、っていうかずいぶん前から増田のエントリーがホッテントリにあがってきたりしてるけど、そんないいネタがあるならなんで自分のところで書かないんだろうっていつも思う。匿名...

    • 自己顕示欲満たすには多くの人に見てもらわないとだめ。アクセス少ない人は増田のほうがいいでしょ。ハンドル姪だってどこの誰かはわからないんだから増田と大差ないと思う。

      • そうか、自分はアクセスが多いからそういう発想がなかった。さんきゅ。

      • ハンドル姪だってどこの誰かはわからないんだから増田と大差ないと思う。 新ジャンル『ハンドル姪』 ええっと次で右折…右折…きゃー交差点過ぎちゃったー次!次こそ右折!

    • 自分のとこと増田とで同じ内容を書いたら、増田だけホッテントリに上がってきた。っていう話を誰か言ってた。

    • 後腐れなく消せるから。

    • dとanondだと読んでる層が違うよね。

    • そうか。自分はアクセス数多いからそういう発想がなかっただけかも。さんきゅ。

    • 自分を認めてもらいたい、じゃなく、自分の考えを認めてもらいたい、というのが動機だと、匿名コミュニティに良記事をポストする事もあると思う。 自分が優秀だと回りに認めさせた...

    • 増田という場所の方が自分のブログよりも有名だから。

    • 誰が書いたか分からないまま自分の書いた文章がテンプレとして流通してるのを見て クスリとする気分は分からない人には永遠に分からないだろうね

    • 自分の日記に書くと、それまでの日記の内容と紐付いた属性付きの情報として受け取られてしまうからなあ。誰が言ったかではなく何を言ったかで判断して欲しいから増田に書く。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん