2007-08-09

anond:20070809124215

いや、彼女恋人おるし

彼氏はT字かみそり派なのかな?

記事への反応 -
  • 肌が弱い増田だったら、いっそのこと髭伸ばしちゃうといいと思うよ! 毎朝の髭剃り時間が短縮される 手入れが数日に1回でOK 肌が荒れない 童顔の場合、見た目年齢が上昇! と良...

    • 俺もヒゲ生やしてるけどあごだけだ。頬毛とか口ひげとかは結局剃ってる。 頬毛はさすがに剃らないわけにはいかないと思うんだがどう思う?

      • 頬毛を生やしたままの人を見て「え、頬にも髭生えるんだ、凄い!」感動をしている子がいた。ちょっと和んだ。 まあ大抵の男は生えた頬毛は剃るみたいだから、そこに生える事を知ら...

        • 部室でシェーバー取り出したら「使っているところを見たい」という女の子が。 ウィーン、シャリシャリシャリシャリ 「おおー、剃れてるー」 剃ってるこっちが新鮮な感覚だった。

      • ひげを伸ばしていると、ほおあたりは一日ぐらい放置してもそれほど違和感ないのがポイントだな。

      • むしろ頬毛だけ伸ばせ!

      • 頬毛伸びないなー。 2??3本ネコみたいにピンピン生えるからそれをたまに抜く程度。 後は、見た目が濃くなりすぎないように、あごの下剃って、 もみ上げとヒゲがつながないようにして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん