2007-08-08

「俺がニートになったのはそんな風に育てた俺の親の所為だ!」

「私がニートを育てるような親になったのはそんな風に育てた私の親の所為だ!」

「私がニートを育てるような親を育てるような親になったのはそんな風に育てた私の親の所為だ!」

「私がニートを育てるような親を育てるような親を育てるような親になったのはそんな風に育てた私の親の所為だ!」

以下略

  • http://anond.hatelabo.jp/20070808010028 「俺がニートになったのはそんな風に育てた俺の親を作る最初の原因であるビッグバンの所為だ!」 自分を構成するものに自分が無いとするなら全ての根源...

    • 自分を構成するものの中に自分が無いとするなら全ての根源である所にまで遡る事になるんだが。 それを人間は神と呼ぶのではないのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん