2007-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20070805085758

あれ、中の人ですか?こんにちはこんにちは!

はてなで欲張らなくていいのは帯域ぐらいだと思ってましたがあってます?最近はそうでもないのかな?

記事への反応 -
  • http://serif.hatelabo.jp/414987e4eb4f4f2f6c5412f863a909277d4db12c/315c1395cb7dd1cb905f9504563539c321082fb8 CPUパワーがボトルネックになっている場所じゃなかったら別に嫌じゃないかも。 どのみち複数台で冗長化す...

    • 私も、逆にすごいと思います。

      • サーバーで500っていったら立派なほうだとおもうぞい。 と思うレトロな自分がいます。 はてなのサーバー処理なんて500もあれば十分なんじゃね?

        • いやぁ、さすがに無理。プラットフォームの問題の方が大きいけど。プラットフォームの問題って、一言で言えばメモリ容量制限で死にます。 RDBMSも処理能力はやっぱりいるし。

          • あれ、中の人ですか?こんにちはこんにちは! はてなで欲張らなくていいのは帯域ぐらいだと思ってましたがあってます?最近はそうでもないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん