2007-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20070803185722

人格攻撃(というか単にお前への心配)が話題(議論だと勘違いしたら駄目だよ、お前の俺様主張は議論になってないから)と無関係だと思うんなら無視すればいいだろ。「お前の人格がクソだから主張も間違ってる」なんて言ってる奴はいないぞ。ちゃんと分離してる。綺麗に無視できる。

関係な話をごっちゃにして話を混乱させると爆釣だよな。

http://anond.hatelabo.jp/20070803183147

人生最大のブックマーク数。楽しいなぁ。

釣りって楽しいよな!ただ、かまって欲しいお前の気持ちはわかるがもうみんな飽きてきてるよ。本当は釣りなのではなく、真面目な話をする能力がないだけってことがばれてるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん