2007-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20070727231136

彼女体臭がどうかは知らないが、ワキガの俺の意見

まず、自分の体臭は生まれた時からずっと続いてきたものなので

自分の体臭が人と変わっているかどうかはなかなか判別できない。

と、思う。

俺の場合は20の時に人に言われて初めて知った。

正直ヘコんだけど、知らないで周りに迷惑かけるよりは対策が取れたほうがいいと思った。

一生知らないでいられれば本人は幸せかもしれんが、ワキガはだいたい影で「ワッキー」ってあだ名が付いてる。

以上経験談でした。どうするかは考えれ。

ちなみにもしワキガだとしたらAG+っていうスプレーが超・効果的。

俺はかなり重度のワキガだけど、AG+をかけると次にシャワーを浴びるまで全く匂わなくなる。

記事への反応 -
  • 彼女の体臭が少しきついときがある 自分的にはぜんぜん平気なんだが、知らせたほうがいいのか悩む 本人はわかっていないのだろうか?

    • 彼女の体臭がどうかは知らないが、ワキガの俺の意見。 まず、自分の体臭は生まれた時からずっと続いてきたものなので 自分の体臭が人と変わっているかどうかはなかなか判別できな...

      • 俺もAG+使ってます。 社である地位に付いた途端、上から呼ばれて「君は臭いからどうにかしろ。それじゃ女性社員と仕事は出来ない」と言われてかなりショックを受けた。一応、毎日風...

        • なるほど。 昔、一緒に仕事をしていた人がワキガで打ち合わで小さい会議室だと結構辛かった。 しかし、ある時から手術か何かをしたのか無臭な人になっていた。 さすがに自分からは聞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん