2007-07-19

下ネタ

恋人の口から「会社の同僚が中田氏まくりんぐ」という話を聞いた。それ自体はどうでも良いんだけど。男性というのは同僚とかそういう類の人とそんなことまで話すのかと驚いた。というか若干引いた。仮に会ってしまった時に「ああこの娘が中出しされまくってる彼女か」と思われたりするのかと思うとその娘が可哀相でならない。

男性ってそんな話を普通にするの?下ネタばっかりなの?それとも人によるの?私の恋人の同僚が馬鹿なの?

  • 下ネタじゃないけど、「あいつだったらやらせてくれそうじゃね?」みたいな話が一番多いかもしれん。

  • むしろ女が集まると男の話しかしないことのほうがよっぽど引くんだけどw

  • それ、やっちゃいけない下ネタ話ギリギリのレベルだね。 男同士の下ネタは、自分の自虐ネタまで。 中だしがどうのこうのは一応主語が男だけど、相手あってのことだからNGだよね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん