2007-07-16

Mを自己申告する男って何なの?

最近飲み会の席とかで、

「○○さんってドSだねー 俺ドMなんだよね。もっと叱ってー」とかいう男が多すぎてうざい。

恋人でも無いのに、性癖の自己申告なんていらねぇんだよ。

どうして私がお前の性的興奮を掻き立ててやら無いといかんのか。

露出狂が街中で興奮しながら下半身を見せ付けてくるのに匹敵する気持ち悪さ。

  • うむ、大筋で同意 しかし故に放置プレイすら性的快楽につながる

    • http://anond.hatelabo.jp/20070716162447 http://anond.hatelabo.jp/20070716160126 ちょっと待て、それじゃぁどんな行動をとってもMは感じちゃうじゃないか。

  • そのかわりSの性的興奮もかきたててあげましょう、というギブ&テイクなのではないでしょうか

  • 当方Sだが、相手が誰でもいいって訳じゃぁ無いだろ。

  • 「○○さんってドSだねー 俺ドMなんだよね。もっと叱ってー」 それは性的な方の性癖ではなく、ただの構ってちゃんなのでは。元増田の書き込みから伺える性格(というか思考の癖...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん