2007-07-10

Re: 最初の頃、

長澤さとみ

石原はさみ

ところで最近長澤まさみのしゃべり方というかテンションってさとう珠緒っぽくね?

記事への反応 -
  • 長澤まさみと石原さとみの区別がつかなかった。

    • 長澤さとみ 石原はさみ ところで最近の長澤まさみのしゃべり方というかテンションってさとう珠緒っぽくね?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070710095700 とは直接関係ないけど俺女性の顔と名前が全然覚えられないんだ 何回も会ってるのに名前が出てこなかったり別人と間違える 男に対してはそんなことないん...

    • なあに簡単だ。いいか、口元で区別するんだ。おばあちゃんじわがあるのが長澤で、泥棒ヒゲがあるのが石原。

    • 綾瀬はるかもいれてくれ

    • 小出祐介と小出恵介が違うもんだと思ってなくて、バンドをやるわ、ドラマに出るわで多彩だなって思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん