2007-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20070709135631

id:*****nさんとid:*****nさんとid:****nさんの区別がわりと危うい

あとid:*****eさんとid:*****eさんの区別がかなり危うい

id:reikonさんとid:denkenさんとid:ekkenさんの区別がわりと危うい?

あとid:yosituneさんとid:otsuneさんの区別がかなり危うい?

記事への反応 -
  • id:*****nさんとid:*****nさんとid:****nさんの区別がわりと危うい あとid:*****eさんとid:*****eさんの区別がかなり危うい

    • id:*****nさんとid:*****nさんとid:****nさんの区別がわりと危うい あとid:*****eさんとid:*****eさんの区別がかなり危うい id:reikonさんとid:denkenさんとid:ekkenさんの区別がわりと危うい? あとid:yosi...

      • id:wetfootdogとid:westerndogのシンクロ具合は異常。 id:lovelovedogが絡んでくるともうわけがわからない。 早くわんわんワールドへ行け、という感じだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん