2007-07-05

愚痴らせてくれい。

社長がおどろきの白さで無能。

皆が頑張ってるとこにやる気を失くす発言をぶちかまし、おそらくベストの選択肢を提示しても乗ってこない。

そのくせどうでもいいところに固執する。

あげく他社との取引のなかで不都合がでたとき、自分の責任だという自覚がないので社員の背中を射つ。

言ったら不利になるだけのこともバンバンお漏らし。

おまえ社長だろ。

こういう時に社員まもらんなら社長いらんやろ。こっちが社員でいる意味がないやろ。

人間的には嫌いではないが、あまりに社長として無能なので、このプロジェクトが終わったら転職することにした。

本当に悪い人じゃないんだ。

こっちも進んで辞めたくないが、改善のしようも無いくらい空気が読めない。

生まれつき目の見えない人に、この空の青さを伝えるには何て言ったらいいんだ?

江頭気分でハートブレイクだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん