2007-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20070625175001

視力悪いというハンデを背負いつつも全力で目をこらして嘗め回すように水着を眺めているのに

生理休みなんぞしやがって許せん!!

ってことだと思う。

記事への反応 -
  • 水泳の授業で生理休暇する女を俺は絶対許さない。

    • そもそもなんで裸眼での水泳の危険性と月経下でプールに入ることの問題点が同列視されてるか分からないんだけど。 この増田はひょっとして、月経って ・女性は意思の力で出血タイ...

      • 視力悪いというハンデを背負いつつも全力で目をこらして嘗め回すように水着を眺めているのに 生理休みなんぞしやがって許せん!! ってことだと思う。

        • 生理の大変さが語られつつ、誰も元増田を叩かないのはまさにそこだよね。 元増田の純粋なスケベ心は大事にしたい…が、0.01未満ではどうあがいても見えないよ、焦点距離20cm未満じゃな...

          • きっと完全に見えないのがいいんだよ。よく見えるよりあんまり見えない方がエロイ理論。想像力バンザイ

            • すとんと納得がいってしまった。 想像力ばんざい!

            • 視力0.001だったら、私の水着姿もエビちゃんの水着姿もおんなじ感じに見えるかもしれないな。 見てもいいよ!見るといいよ増田!!おもいっきり!なめるように!!

            • 極端に目が悪くて裸眼だと、世界が印象派の絵画みたいなんだよね。 汚いものがハッキリと見えなくて救われるということもある。

    • どこのトラバか判らないけど、裸眼で水泳なんかしたら素で足踏み外してプールに落ちてもおかしくない。 同じく0.01未満の男より。

    • 水泳を休むのは、体調もそうだし(腹を冷やすとぶっ倒れかねないほどの激痛が襲ってくるんだ)月経における出血量が半端ないからでもある。いくらナプキンつけようがタンポンつけよ...

    • プールの水が真っ赤に染まってしまうで! 多感な小学校高学年??高校女子に、そんな羞恥プレイを強いる気か! それを女子に強いるなら、男子には朝礼での朝勃ち報告を義務付けるよ!

    • http://anond.hatelabo.jp/20070625171317 車の免許取れないジャン。わしも視力が0.3くらいなのでかなりやばくて免許更新が憂鬱だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん