2007-06-22

「もう、疲れたから、だめ、ああ。」

「だから、死んで、死んで、もういいから」

「大好きっっ」

「そんなことないよ、馬鹿馬鹿馬鹿

てんぱると意味もなくこういう独り言が出てしまって、

人に聞かれると困るのですが、皆様こういう症癖をお持ちの方ってどのくらいいらっしゃるんでしょうか。

プレゼンの前だったり、何かに失敗した後だったり、忘れ物に気づいたときだったり。

  • あー、あります。僕もそうです。 僕の場合は 「うんこうんこ」 「あーもう死にたい」 「×××ちゃん×××ちゃん×××ちゃん」(昔好きだった女の子の名前) 「250万円か・・・」(金額は...

  • あー、ありますねー。 私の場合は、 「遊び行きたいなぁー」とか、 「仕事しないと…」だったりします。 休みの日も平日も関係ないにふっと口から出てるんですよねw

  • 「死ねよ」 「違う違う違う」 「そうじゃない」 「どーでもいい」 「嫌だって」 「あっそ」 「だからなんだっけ!?」 考えなきゃいけない事が急にグワッと来たら、こういう事をたま...

    • >脳内に言葉が湧きすぎて破裂しそうだから、言葉の1つが行き場を求めた挙句に口から出て来ちゃったような感じ。 そんな感じです! 非常にてんぱってるときは脳内にあるのは言語以...

  • 「死ねよ」は基本。1日に10回はつぶやいてしまう。

    • 僕は「死んじゃうぅぅぅぅ」はあっても「死ねよ」はないけど、 人それぞれなんですね。もう一人「死ねよ」ってよくつぶやくと言う人トラバくれたし。 10回ってw ストレスためす...

  • 言います。 「死ねばいいのに。俺が」とか。 「アレだアレだアレだどれだ」とか。 人がいるところで言わないようには気をつけてますけど。

  • そういうの、あるなあ。 「ファック!」 「シット!」 「ファッキンブゥシット!」 このあたりが多い気がします。帰国子女でもなかろうに、、、。 口には出さないまでも、頭の中で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん