2007-06-22

higekuma3は

higekuma3

higekuma4

higekuma5

というIDを取得してる。ただ4とか5は自分じゃなくて他人が勝手に使ってると主張。

http://d.hatena.ne.jp/higekuma3/20070620/1182337735

さらにhigekuma3で書いたエントリーにhigekuma5が「これはするどい」タグブクマ

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/higekuma3/20070404/1175612441

ブクマは全部自作自演。ひどすぎる。こんなエントリーブクマつかねーだろ。はてな私物化

  • http://anond.hatelabo.jp/20070622034744 証拠もないのに決めつけはやめましょう。夏は、こういう寄生虫型アホが、増えるんね。 そんな、妙なページは 書き込まなくていいから。アフィリエートで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん