2007-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20070610221830

それが、差異化ゲームから降りるとなるともう自分の好きな事なんかわからなくなった

ていうか、ない気がする。

意欲も失せた。

記事への反応 -
  • 人にすげーと言われたいがために差異化ゲームに夢中になって趣味頑張ったり趣味増やしたり学業がんばったりしてたけどなんか最近ふっと「俺何やってるんだろ」って感じになって意気...

    • 「笑えばいいと思うよ。」 それはいいとして、好きなこととやるべきことをやっていれば、いつの間にか「すげえ」と言われているようなイメージがあります。

      • それが、差異化ゲームから降りるとなるともう自分の好きな事なんかわからなくなった ていうか、ない気がする。 意欲も失せた。

    • 自分の為にがんばりんご。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん