2007-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20070608024023

そうか、うん、なるほど。

なんかね、最初は彼が無反応で、と彼を責めたい気分だったけどね

自分でまず、美味しいモノを美味しい、と思えるようになるのが先だ、と思った。

自分でコレうまい! と自信が持てれば、ぶすっとしている彼にも

どう、美味しいでしょ! とかいえるとおもう。別に彼が何も言わなくても、うまいもんはうまい! といえる。

わたしはもともと、食べるのも作るのも大好きで、

ご飯が美味しいだけでニコニコ幸せそうにしていたので

多分、今、味がわかんない、っていう状況はおかしい。

ということに気づいた。

そしたらなんか彼に対する態度もちょっと柔らかくなれそうだ。

向こうの部屋で彼も増田だったらどうしよ・・・

記事への反応 -
  • きゃーーーー えっ、じゃっ、えー みんながおいしー、っていうのはお世辞だったんかー・・・ 裸の王様気分

    • っていうかさ、単純に「慣れ」の問題なんじゃないの? 子供の時はあなたも、自分の母親の料理を美味しい美味しいって言って食べてただろうけど、高校生になってからそんな感想なん...

      • そうか、うん、なるほど。 なんかね、最初は彼が無反応で、と彼を責めたい気分だったけどね 自分でまず、美味しいモノを美味しい、と思えるようになるのが先だ、と思った。 自分で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん