2007-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20070523215947 とか

読んでみたけど、もう俺はリーダーとかそういう役に向いてないと分かった

なんか後ろ後ろに考えるからよく分からなくなるんだよなぁ。時間配分とかできなかった。もう嫌だ。反吐が出る

自己啓発?なにそれおいしいの?

記事への反応 -
  • 授業でグループに分けて某ファッションビルのHP作成をしているのだが 自分はディレクターの立場になっているため、他のメンバーから「ディレクターが引っ張っていかないと」とか言っ...

    • 「俺がこの班のトップ」という顔をするべし。 威張ったり余計な言葉はいらないから、どーんと成否の責任を引き受ける気構えでいること。 失敗したら俺のせいと。 決定権は手放すな。...

      • 読んでみたけど、もう俺はリーダーとかそういう役に向いてないと分かった なんか後ろ後ろに考えるからよく分からなくなるんだよなぁ。時間配分とかできなかった。もう嫌だ。反吐が...

    • めんどくさいから、分担しやすいちょっとした仕事だけやらせて、他は全部自分でやるとか。

    • メンバーにプロジェクト全体についての目標を話しあわせる。 ↓ それらをまとめあげてチームの目的とする。 ↓ 目的における役割を決める。 ↓ 目的にあわせて各メンバーに居場所が生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん