2007-06-06

当方21歳

女子中学生のメルトモがいるってのはまずいんだろうか

もちろん何もしてないっていうか遠いから会ったことすらないけど

  • お前がちゃんと成人相応の態度でいられるのであれば無問題

  • メールするだけで罪はないでしょ。 今後貴方がどう行動するかで決まるので、現時点では答えはないんじゃないかな。

  • 遠回しの自慢だろ。他人に「それはヤバい」と言われたからって縁切る気があるとも思えねーし。それぐらい自分で考えろよ。キモイ。

  • 意味がわからない。何がどうまずいの? 女子中学生というカテゴリーにこの人が勝手に反応してるだけに見えるんだけど……。

  • 自分みたいに32で中3の友達がいたって問題ないよ 続きが言いたいなら言うが良い

  • これは歳の差12歳のうちらへのケンカ?(笑) まあ恋心を抱いているのかは知らないけど、どちらにしても無理に同世代っぽくつきあおうとせずに、お互いに年齢差を認識しつつも認め...

  • いつもの増田は今日も無理なのかな。つーことで続けて昨日の分も代打でやってみる。 6月6日(水) 天気:晴れだったと思うもしくはくもりだった昨日の増田。 増田リレー小説「ある帰...

    • 代打おつかれー。ここまで見事なのは俺には書けないな。つーかいつもの増田どうした。

    • 6/4の代打日記書いた増田だけど、日刊増田って実は大変。自分が書いたときは一時間以上かかった。 意外としんどいってわかった。元増田は偉大だ。代打二日分、おつかれです。 http://ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん