2007-06-04

別に非コミュなわけでもなく、それなりに友達はいて

それなりに異性とも話し、恋話をふられることもあり

グループで遊びに行ったりしているが

恋人ができたことがなく、また、告白されたことも、したこともない

バレンタインチョコをあげたこともない

ホワイトデーにもらったことも勿論ない

誰かとそういう噂になったこともない

ていうか誰かを好きになった事がない(恋愛感情で。友達が好きとかそういうのは勿論ある)

別にそれを悩んでるわけでも困ってる訳でもないけど、もしかしたら、20過ぎてこれというのは特殊なのだろうか

と、ふと見てて思った。そういえば、友達は皆彼氏がいた気がする。いつの間にか。

というか、私みたいなのを、非コミュというのか?そうじゃないと思ってたけど

  • なんとなく、「少女漫画の脇役」って感じのイメージが浮かびました。

  • お姉さんはもう30歳ですけどね、あなたのような感じでそのまま30歳になってしまいましたよ。 一度だけ告白されたことはあって、なんか周囲もカップル多いし嫌いな人ではないし…とOK...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070604214313 この増田と http://anond.hatelabo.jp/20070604223818 この増田は 違うと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん