2007-06-04

ニコニコ動画は消えろ。

なにあの著作権完全無視の違法サイト。しかもそれで金取るとかどんだけだよ・・・。氏ね

らきすた」みたいに販売促進が望めるってほざいてるが、それはごく一部だろう。勘違いすんなニコ厨。氏ね

MADだって二番煎じしかない。「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」はそのままが一番いいんだよ。勝手に改変すんな。氏ね

  • 世界が狭いなぁ、君は

  • 希望するって、お前が探してないだけだろwwwwwwwwwwwwwwwww 過疎とクオリティの低さに耐える自身があるなら探して見てみ。

    • 最後の一文は消してたぜ 世間知らずだってのはわかったみたい

      • あ、ほんとだ。 ということは見つけて楽しんでくれてるのかな?

      • いやー 別にあるのは知ってるんだけど、過疎すぎてなにもなかったワケよ。 で、もう消しちまったが、伝えたかったことはニコニコを続けるならそーゆー感じにして欲しいってコトです...

        • 最初の段階で伝えるべきを伝えて、 書かなくてもいいことは書かなければいいだけの話 http://anond.hatelabo.jp/20070604220614

        • あるのを知ってたのにわざわざ希望して、ニコニコを過疎すぎてなにもないようにしてほしい? 世間知らずってレベルじゃねぇぞぉ(´・ω・`)

  • 作品の権利を持ってない人がどうこう言う事じゃないから。 文句あるなら権利者に通報するなりで対応してもらいな。 ここに上がってますよいいんですかって。 戦略的に勝手にネット...

  • 魔理沙はそのままが一番いいんだよ。 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」なんて俺の魔理沙を改変する変な音楽も死ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん