2007-05-24

思っちゃったんだからしょうがない。


同性の人を好む人について。

同性を好むキッカケを考えてみたら(生まれた時からそういう感じだったというパターンは除く)

やっぱり、同性にも関わらずミリョク的な奴が居たからだろう。

顔、性格、ふんいき、なんでも良いが、惚れたのだろう。

でも、ふつうの人は、惚れるまでは行かないんだ。「なかなかやるな」で終わり。

じゃあ、何が「惚れる」まで行かせるのか。

自分と相手の比較?

自分が余りにも自分の居る性の中で劣ってるということ(モテない、とか)。

これは、多くの人が持ってる思いかもしれないけど、その程度が人並外れた位で。

そして、相手が余りにも自分の足りないものを持っているということ。

そんな条件下で、人は同性に惚れるのだろう。

でも、そんな人間と化してしまった後、その相手、惚れた相手が居なくなったら・・・。

その人は、ふつうの人に戻れるのだろうか。

思うに、その人は、元々は異性が好きだったんだから、

同性も好きになってしまったということは、両方ともイケるようになったということになる?

ふつうには戻れないだろう。

惚れた相手をイメージしてナニもしてるだろうし、そっちの世界に少しでも足を踏み入れた以上は。

だが、今後、好きになる同性というのは、一度惚れた同性に似た人になるだろう。

それ以外は、気にもならず、ふつうの同性として付き合うだろう。

うーん、分かんなくなって来た。

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん