2007-05-21

女の心に一番響く言葉

あくまで自分の経験だけなんだけど

女友達と二人っきりになったときとかに

エッチしようよ」とか

エッチさせてよ」って言うと

けっこうさせてくれる。

自分は私立の某Wに通っている大学生なんだけど

サークルとかネットとかで知り合った女友達

部屋で遊んでいるときに時間も遅くなったところで

肩でも抱き寄せて「ねえ、エッチしようよ。させてよ」って言ってけっこうしてる。

「そんな気ないから」って断ったけど駄目押しで「じゃあ、フェラだけ」

って懇願したらフェラだけしてくれる子もいた。

特に酔わせているってわけじゃないから言葉が効いてるんだと思う。

予防策として冗談に転じれる感じで言うんだけど、

きっぱり断られたらやっぱりそれなりに傷つく。

  • 二人っきりで外じゃなく部屋で遊ぶ段階まで持っていくのに普通は苦労するんだよ

  • あくまで個人的な体験だけど、 性的なモラルが低い人の周りには 性的モラルの低い異性が集まってる。傍から見ると。 たぶんそれだけの話。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070521133011 昔を思い出すなぁ。 少し仲良くなると狙えて、しかも出来ちゃう人はけっこういた。 身体だけが目的だと思われるのが嫌で「エッチしよ」なんて言ったこと...

  • デートレイプ犯がいると聞いて飛んで来ました。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070521133011 http://anond.hatelabo.jp/20070521134259 そもそも、男の部屋で2人きりになって夜遅い時間まで居すわってる時点で、その気のある女の子ってことだろ。 「エッチしよ...

  • ちんこにまんこがついてきただけで、そこに女の子はいなかったって話じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん