2007-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20070502113842

図書館なら開いてるよ。近所のは。ニコ動ってコメント入れるのが楽しいのかな。観てるだけだとコメントがうざくて消すだけで、これならyoutube普通に観てるのと変わらないじゃんと思って観てない。

http://anond.hatelabo.jp/20070502114114

なるほどねー。そういえばyoutubeも初期は30分のアニメ一本とか丸々アップされてたな。自分はPVとかお笑いばっかり観てるからyoutube

こと足りてるんだけど。

記事への反応 -
  • GW明けまで金がねえ。だからひらすらニコ動で時間つぶしてる。春新番はあらかた観てしまった。図書館は開いてるのかなあ。 http://anond.hatelabo.jp/20070502114114 いや、単純に今んとこアップ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん