2007-04-20

欲求不満の解消について

男である自分はムラムラしてくると、彼女とHしたりサクッとオナニーしたりして発散してるんだが、女性は実際の所どうなんだろう?

よく、女性オナニーするよ!みたいな情報エロ雑誌とかでは書いてるけど、流石にリアルワールドで面と向かって聞けないので、欲求不満。そしてオナニー

いや、実際に女性の中にも不特定多数人間とHしたり、モリモリとオナニーしたりしてる人もいるのでしょうが、それは多数派ではないんじゃないのかなぁ、と。意外と男と違って、Hやらなきゃやらないでなんとかなっちゃうんじゃないのかなぁ、と。

ま、どっちでもいいんですけどね。嘘、ホントはスッゲェ気になって、欲求不満。そしてオナニー

  • 欲求不満はない。ある人もいるだろうが、自分はない。 女性は(例外もあると思うが)男性のようにエロで頭をいっぱいにしていることが少ない。 だから男性向け雑誌のクレクレ女的描...

    • そういや下手なネカマって、やたら男への関心が高いのに女への関心が皆無(or敵対心しか持ってない)よなあ。 非モテがやたら女への関心が高いのに男への関心が以下同文なのと一緒?

  • ネット上ならわりと聞きやすいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん