2007-04-19

まさか増田に人生を変えられるとは思わなかった

えと、死にたくなってきたエントリを書いた増田です。

あの日記の後、ついた返事のひとつに動かされて、というよりも少々悔しくなって、あれから一気に準備を進めて現在高校生やってます。お約束通り定時制ですが。

まあついでに実家から飛び出して(援助は受けてますが)一人暮らしやってます。1ヶ月ちょっとでここまで周辺環境が動くとは思わなかった。まあぼちぼちとがんばっていきますよ。

格差社会とか、そんな甘ったるい言葉で世間を責めはしない。ただただ、中卒となってから10年以上経った今、俺は何をしてたんだろうと少し後悔をしている。そしてその後悔のレールを後戻りする気はない。

そしてそのレールを進んでやる。戻りなんてしない。後悔を抱えたまま進んでやるよ、進めるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん